MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 パックとパオ 炎の精霊イベント


パックパオ
ひっそり消化はしてます。
そういえばここずっと課金しなくなっちゃったなぁ。

パックパオ wiz
WIZは範囲ですね!

ああ、公式ブログのプレイヤー達のコメント見ていて知ったんですが
イベマに入る時にK単位のアデナ取られてるんですね!!
まじかよ、書いておかないとダメね。

リネージュ公式ブログ記事 ←

イベマに飛ぶためのNPCもどこにいるのか、確かにイベントページに
書かれていない。私もはじめちょっと探し歩いちゃったりしましたよ?

イベントのNPCの場所やGMさんが登場する場所などは、ヘタに焦らされると
イラッとするものです。

はっきり誰もがわかるように教えてあげて、みんなで楽しくなるようにしましょう。

課金アイテムの性能の表示ミスとか、激しくイカンですね…。
やっつけ仕事もたいがいにしないと…。
なぜにいまのようないい加減なお仕事をするようになってしまったのですか?
リネージュの運営チームさん。

問いかけはむなしく響くのみ。

毎回プレイヤーに言わせることを繰り返して、一向に改善する様子がないですね。
このブログでもこれまでたくさんお伝えしてきたのですが、無駄だったようで。
とても残念です。

それではまた。



| 記事 (H26 / 11月) | 13:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 2014年 ハロウィンイベント 遊んでみたよん(・ω・

お早うございます こんにちは 今晩は。
前回記事から更新を止めていましたが、久々に気が向いたので。

2014_hallowTOP.jpg
10/22~11/5 まで開催の 2014 ハロウィンイベント 「HUNTING & FISHING」。
今回は噂の 竜カボチャ鎧 が登場ということもあり、どんなもんかと参加。

MAPは1キャラ1h制。
イベマドロップアイテムの 「ドラゴンストーン」 300個で竜カボ鎧を制作できる。
過去の強化カボ武器鎧でも交換できるのがとても良いと思いました。

2014_hallow2.jpg
1hあたりの討伐数やドラゴンストーン数を競って遊んでいる人もいる模様。
猫遭遇ゼロで自分の平均はこんな感じでした。
……猫遭遇ゼロ? はい(・・

2014_hallow3.jpg
こいつですね ナインライブス という黒豹です。
少しタフなだけでそんなに痛くないボーナスモンスターです。
竜カボ鎧の制作に必要なドラゴンストーンをいっぱいくれます。

2014_hallow4.jpg
こんな風に。
MAPを駆けずり回っていると連続で遭遇したりする。
沢山遭遇して倒せれば1hあたりのドラゴンストーン獲得数がぐんとUP。

そだ、ナインライブスって名前の由来について調べたんです。
「猫は9つの命を持っている」「猫は9回生まれ変わる」という意味があると
どっかに書かれてました。
なんかイイナ(・ω・,, と思ったり。

そうそう、竜カボ鎧の使用感についてですが。

いつも着ている本物の竜鎧を脱いで竜カボきて幻影ラスタ行ってみたら
びっくり死にそうになりました(笑) やべぇよ…(・ω・;
自分には不要と判断し、売りました。
買ってくれた方ありがとう。

それではまた次回の記事で ノ

| 記事 (H26 / 11月) | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

