MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 [イラスト] マザーツリー


お早うございます こんにちは 今晩は。
また広告が出ちゃってましたね(´ω` ハハハ...

前回の記事の最後の予告イラスト、完成しましたよ~ん ということでアップです。
だからってワケじゃないけど、リネは経験値2倍のときとアイテムドロップ2倍のとき合わせて
数回しかINしなかったッス! ハイ。



evf_mt.jpg


マザーツリーにエルフの女の子が寄り添ってる図です。
木のサイズとか色々思うところはあるけども、ま…まぁイイかなと(笑)


エルフの森はリニューアルされ ラブリー感じ になってて、以前のような 哀愁と温もりが
混ざり合ったような雰囲気とはほぼ正反対の、春暖な雰囲気です。


(現在のマザーツリー)
エルフの森リニュ1

(家や植物)
エルフの森リニュ2


以前の森のような深みは無いけども、春が大好きなので結構こういうのは嬉しかったりします(-ω-,,





Born of Hope

BF_.jpg
Born of Hope - Full Movie  http://www.youtube.com/watch?v=qINwCRM8acM

リネ話から 映画話へ。

皆さんこの Born of Hope という映画ご存知ですか?(・ω・
ロードオブザリングのアラゴルンの父ちゃんが母ちゃんと出会って、アラゴルンが産まれる所までのお話です。



BF_01.jpg

BF_06.jpg

BF_03.jpg



実はこの映画、ロードオブザリングの熱狂的なファン 「リンガーズ」 の自主制作映画なんです。
つまりアレです、同人映画 なのです。
でも内容は、実際の小説を元にしてるとの事。


凄いんですよこれ、同人コスプレの域を完全に通り越してるんですよ、超本格的。
役者さん達はボランティアで集まってくれたそう。
制作費が約600万円、製作期間1年だそうですよ。



BF_M.jpg


ムービー画面右下の [字幕キャプション] で、日本語字幕や文字サイズ変更できます。
興味ある方はぜひご覧になってください。


…最低でこの位のレベルのリネージュ実写映画なんてあったら胸アツだなー。
あ、B&S テレビアニメ放映 おめでとうございますNCSOFTさん(・ω・´
良いスタートを切れると良いですね!



それでは、本日はこの辺で(・ω-


    にほんブログ村 イラストブログへ

ポチッと宜しくお願い致します!

| イラスト | 10:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 まじめにデッサンなんぞ(・ω・

デサ_L1クロコダイル


学生時代の頃はよく描いていましたが、今では 「どうしても」 という事がない限り描いていない線画。
いつも絵は、ざっと色付きでイキナリ入っていって整えていってるんで、ひさびさに真面目に、
ヒマを見つけてコツコツと。

生まれて初めてワニを描いてみたりする。
まだ完成していない。

一応、L1のBOSS クロコ


もうちょっと、避妊去勢をしていない大人の猫顔のように首周りを太くしたり
腹を太くして威厳を出したいなとか考えながら……、結構楽しい。
デッサンの楽しさ、忘れかけてたな~。

色をつけるかどうかは別として、ちょっとハマりそう(・ω・



■ リネージュ

2013年10月21日午前9時から、ベストパートナーコンテスト なるものが開催されているようです。
(公式告知ページ) http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1153

いいね数で競う のですか……(・ω・ うーん。

私は参加しない方向でイキます。
ごめんね~、NCJさん。

皆さまの作品を見て、楽しませてもらいます^^



それでは、本日はこの辺で!


    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を広めるためにコツコツと(-ω-
1クリック宜しくお願い致します!

| イラスト | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 [イラスト] 女エルフ (ハロウィン・モード)


Tシャツ販売キタコレひゃっほーい。



■追記
TS.jpg
精霊の印章、魔法のチカラがなかなかに染み入らないネ(-ω-;
やりすぎてなんか、ナイッスヨ!!




Ctrl+S.jpg

Ctrl+Sで魔法欄ひらくと行動が止まるのを直して欲しい(・ω・ そんなリネージュ。
お早うございます こんにちは 今晩は。

強く描きたいと思っているものがあると、気になって仕事も手につかなくブルブル。
チョッパヤで仕上げましたハロウィンちっくな女エルフ(・ω・ ああ、スッキリ!!


これで当分もつな~(何が)
ご覧ください。



elf_halloween_B.jpg
エントの葉を楓みたいにすればよかったかもなんて(今更) ※画像をクリックで大きめなのが見れます。


ホウキはエントで作られてます。
小悪魔っぽい雰囲気を出したかったのですがどうかなー。

告知記事のときに超紳士さんが 『女王様っぽいエルフを(ry』 って言ってたんで
ホウキの柄の先につけようと思っていたパンプキンランタンを、超紳士さんをイメージした
吊るされたジャックオーランタンに変え
、しかもこっち向かせました(笑)

幸せそうに使われてるね、みたいな・・・・(・ω・;




tokkyu-koubou3.jpg

さてさて、イベント終わってしまいましたね。
キャラがレベルアップした方大勢いそうです。


tokkyu-koubou4.jpg

イベント後半に新たに追加されたMOB、巨石と遭遇の写真。
巨人の墓にいる、デッカイあれみたいです。


tokkyu-koubou5.jpg

とりあえず雑魚がうっとおしいので処理を・・・って、巨石遠距離ウゼッ!!


tokkyu-koubou6.jpg

もーそういうセコい子にはおしおきッ!!


tokkyu-koubou7.jpg

これはN-ZEL。 写真はないけれど輝宝にも出会ってN-DAI。



tokkyu-koubou7b.jpg

で、3回目くらいで巨石からN-DAIとB-ZELをGET。
という感じでした。


この後、公式イメージ掲示板にエルフイラストをアップして一眠りしようと思います。
短時間にドカッと描きすぎてちと疲れが(笑) イイ夢みれそうです。

それでは、本日はこの辺で!


    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
1クリック宜しくお願い致します!

| イラスト | 16:37 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 [イラスト] 火山 ~ フェニックス


お早うございます こんにちは 今晩は。
予告していた どこ山イラスト が完成しましたので掲載です。
どこか熱そうな・・・・そう、火山 です!


r_phoeni.jpg

描いたのはコレです、フェニフェニ~。

とんでもなくデカサイズになっちゃいました(照)
実際の光景より落ち着いた感じです、どうぞ ↓



phoenix_f0.jpg

画像をクリックすると少し大きめで表示できますが、実際のサイズはそんなもんじゃないという(汗)
実物大に挑戦したい(ぇ)という方は、NCSOFT公式ポータルサイトの かきんこのページ へ(-ω-,,



■ 子フェニ

子フェニを描く

パーツで使うわけではないので、背景の色を利用し できるだけ描きこむ労力を減らしました。
手抜きとかいわない(-ω-,,




■ 表現したかったもの ~ 「リアルじゃない、リアル。」

phoenix_c.jpg



phoenix_c2.jpg

私の永遠のテーマです。




【お終いに】

「破れ」 ラスタ 誤植

いつのまにか、セリフなおってる(笑)

(注) 笑わせてくれる、 おいしい 誤字 (・ω・ の記事
http://mrnechel.blog.fc2.com/blog-entry-102.html


それでは、本日はこの辺で~。



    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
1クリック宜しくお願い致します!

| イラスト | 21:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 [イラスト] イリュージョニスト


お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。

予告していたイラストが完成しましたので掲載です。
イリュージョニスト♀ です(・ω・´



ILL_F2_spl.jpg
※ 画像は、クリックすると元のサイズで表示できます。


(謝) 眩しくてすいません


ちょっと大胆過ぎる (ヘタをすると痴女) な部分は、控えめに描かせていただきました。
クラウンみたいな髪留めも、私の描いたILはショートなので必要はないなと、描きませんでした。

ちょっとアクセあると見映えがいいんですけどネ(・ω・`
できるだけシンプルにってことで。




※前々回で
前々回の発言

とか言ってたくせに、思いっきり白地

最初はいつもの黒だったんですが、描いてる途中に例の遊びをしていたら
白背景に気持ちがススススー・・ッといってしまいまして(・ω・;


そろそろ暑くなる季節だし、良い機会だから今回のILをTOP画像に
ブログスキンを白系にしようかなぁと思ったり。






【川柳から始まる静画/動画創作コンテスト】

nc川柳

2013年4月30日(火)から開催されていて、今日が応募締め切りのこちらのイベント。

動画は、それを作るためのソフトを持っていないって人も結構いますので、
応募総数が非常に少なかったのは仕方ないですねぇ。

無料動画作成ソフトの紹介がイベントページでされていたら、動画作品増えてたと思います(・ω・
で、今回なんと 相互リンクして下さっている せっぷ(反省の色) の応募作品(動画)に
私のイラストがチラッと登場してますでおじゃる(゜ω゜,,



(おバカ_リネ【第12弾】託す者へ )
川柳_託す者へ


凄く好きなシーン。 おまww カーンに向かってwww

いつもいつも 思い出がいっぱい詰まったせっぷさんの動画、大好きです。
このゲームを知っているだけに、エンドロールを見ててチョロッと潤んじゃいました。

思えば確かに、凄いエネルギーだ(・ω・´


http://www.ncsoft.jp/profile/main/index?uid=198459  せっぷ様の NCページ
http://www.ncsoft.jp/lineage/community/imageBoard/list  L1公式イメージ掲示板


L1_IMGbbs.jpg


リネージュ掲示板」 の方には さらに沢山のリネ川柳が投稿されてますので、
興味のある方はそちらも是非のぞいてみてください(^ω^,,







【お ま け】    (『第7回 足クサ川柳』 とか)



「いつ洗う パパの靴下 今でしょう」


パパ可哀想だろッ(苦笑) で、他にもたしか




「お出迎え 昔はチューで いまはシュー」


シューて(・ω・; 消臭剤。 つか "父の日を前に" って、なんて失礼なコンテストだ(笑)




rkbb.jpg


でね、せっぷ動画を観おわったらでてきた(・ω・; え? KBB?
リネやってたらコレ絶対にクリックするだろうなと思ったし。


でしょ。



GTA.jpg


シュールだった(-ω-;


それでは、本日はこの辺で!


    にほんブログ村 イラストブログへ

まだまだ "リネージュ" を 描き続けるぜい♪
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

| イラスト | 06:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

