MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 違う意味で見習いたい、彼の充実ライフ


お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。


今月のあたまくらいから 絶賛禁煙中 のブログ主です(・ω・


何度か挫折しかけましたが、海草・ごぼう・人参などの食品に支えられつつ続いております(笑)
明らかに以前より顔色が良くなったのもあり、自分を観察するのが楽しくなって参りました(笑)
あとは、これで体重を維持できれば パーフェクトです。


久々に、以前やってた空手の型をやってみたんですが、三戦立ちになっただけでアキレス腱にキテて
どんだけだよ状態のうえ、正突きしただけで肩甲骨のあたりがバキッていいました
引き手のほうもヤバかった(笑) さすがに青ざめて、柔軟体操を適宜やるように心がけている毎日です。


イラストはじわじわ進行中(・ω-,, 今月中には仕上がると思います。
てなわけで今日は "私は元気です" とそんな近況報告と、
知らない人に観てもらいたい CGアニメ作品の紹介です。




Peeping Life   違う意味で見習いたい、彼の充実ライフ ~ お勧め4つ

オタクくん1
オタクくん 接続の儀をとり行う Peeping Life Library #07
http://www.youtube.com/watch?v=uPgVnQr0F1M

ではちょっと接続の儀を執り行いたいと思っております ッフッフフフフ・・・・・
じゃあちょっと、LANケーブルのほう、差し込ませていただきたいと思いますぅ~ はいはいはい
凄い、ねぇこれ挿し心地凄くイイこれッへへへへ・・・! ここもう何回もやっちゃうねカチカチ感が
凄く好きデュフフフ・・・・デュフフフ・・・やっぱいい物作りするわ~はっはっはっは はいはいはいはい、
はいきました~ これきました~デュフフ・・ デュフフフ・・・・この、この感情を伝えたいっ



何だろう、この見ていて飽きない感(笑)



オタクくん2
Peeping Life オタクくん幻のフィギュア発見
http://www.youtube.com/watch?v=Vypd6X-HPLY&feature=endscreen&NR=1

ちょっと待ってちょっと待ってね、これ マドレーヌはマドレーヌでも これ劇場版限定の?
『スタープリンセスバージョン』 じゃないのぇヘヘヘ・・・ ぇヘヘヘ~ ウソうそうそうそうそ、
このクオリティが・・・ッ?! はいはいはいはいはい、ナニいくら? はい、いちじゅうひゃくせんまん・・・・
3万5千円てデュフフフ・・・・ッ! 3万5千円もしてる、デュフフフフフ・・・・!



これみて何か感ジナイカ・・・・? 運営さん(笑)



オタクくん3
Peeping Life オタクくんフィギュア鑑賞会
http://www.youtube.com/watch?v=hNFvxikPS2o

これ確かあのTVシリーズの何だったっけなこれ、TVシリーズの確か14話くらいのオほほホ・・・・・
そうそうそうそうそう14話で~、はいはい確かラストシーンだよね~そうそうそうでもそこのっそこの
シーンチョイスするぅ~? マニアックすぎる マニアックすぎるぅフフフフ・・・・・・(嬉)



以前、記事で語った リネージュフィギュア が出たら、
(DKとかで目をキラキラさせ大興奮) 自分もこうなるんだろうかとか、マジに考えてしまった(・ω・

まぁ、ゲームグラフィックにどれだけ忠実で抜かりがないかがポイントですな。
色んなポーズのとか、付け替え用の武器とか揃えたい気もする(笑)



ショタコタ勉強会
Peeping Life ショータとコータの勉強会
http://www.youtube.com/watch?v=1hZURpLtKMo

『いとをかし』 = 超やべぇYO!ってノリでゆってたんだよ多分


ちげぇよアホ(笑)


しかしやっぱり勉強は一人よりも、友達とこうしてやる方が楽しかったな(笑)
この Peeping Life ほかにも色々あるんで興味が沸いた方はユーチューブにれっつらGO(・m・



それでは、本日はこの辺で♪



    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

リネ1フィギュア・・・イイよね な方、
上記アイコンの 1クリック応援、宜しく(笑)


| 記事 (H25 / 5月) | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 こんな時は 描くにかぎるな (-∀-,,



9b

よーし。 赤当てて、左手前のポッケに9玉を・・・・。


はッ! お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。

皆さん、リンドの宝 はちゃんとGETしましたか?(-∀-,,


r1

ココですよ http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1304emerald/ まだの方はお早めに。




それにしても ぶっ壊れPOTイベント は、やはりウケが良いですねぇ。
※赤Pは、今回よりも 前の時の方がキョーレツでしたが

私も、ちょっくらちょっくら遊ばせてもらいました。



e1

新エルモア荒地に、大胆に飛び込んでみたりね(-∀-,,



e2

んでもって、BB荒地に出現するゾンビ軍団と同じの発見 して、ちょぃ胸熱になったり。
喋らないのかなー? こいつら(・ω・,,

しかし、せっかくのぶっ壊れPOTイベントなのに 何故かテンションが上がらずtt



sw1

砂漠のレイドも、ココ最近はめっきり参加してません(・∀・;

うーん・・・まぁ、とりあえず春のせいにでもしておこうか。





【次回イラスト 描いてます】

om_y

そんな中、次回のイラスト描いてます。

この前のセマイラスト記事でポロッと予告しました、あの人 です。
セマを大人っぽく仕上げたんで、こちらも大人っぽく・・・・したいけんど
何故かこの人を描くと少年になってしまうんです助けて


さて・・・ 一体どんな風に仕上がってしまうのか。
できるだけあがいてみようと思います。


リネテン落ち気味の時はイラストに限るな(笑)

それでは、本日はこの辺で(・ω・,,




    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

| 記事 (H25 / 5月) | 04:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

