MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 うーん ようやく決まりそう(-ω-


お早うございます こんにちは 今晩は。



デビルロード

この間、デビルロードをフラフラしてきました。
ここを抜けたら 新大陸!! だったら熱いナーとか妄想しながら。


あッ お月様イベントですか? はいはい。



ロウフル T

ロウフルテンプル、キラキラしてて綺麗だなー って、完全スルー。




■ 次回イラスト予告

どっかの山

背景をあれこれ描きまくって、ようやくコレに決まりそうなので掲載(・ω・
どっかの山です。

今回のイラストは、サイズがとんでもない事になりそうだなぁ。
だってこの景色だけの時点で2MB超えてる(=w=; うへ。

リネのイベント次第ですが、完成は 今の調子でいくと来月の末あたりになりそうです。



それでは、本日はこの辺で!


    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!


| 記事 (H25 / 6月) | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 というわけで ブログスキンを白に


ブログ、最新ILイラストをTOP画像に 白系に変更しちゃいました。

ウウッ・・・! 破壊的にマブシイぜ(笑)
当分これでいきたいと思います。


過去記事にある白文字が見えなくなっちゃったなぁ(・ω・;
白と黒、両方で使える色で書かないとダメだな~と、思いっきり反省。

そんなに記事数多いわけでもないので、暇をみて修正していきます。



ツキノクニ

メンテも明けて、こちらのイベントが開始したのかな?(・ω・,,
今すぐにIN~・・ といきたい所ですが、ちと無理ポ。



ツキノクニ2

う~ん やっぱり弓が魅力的かなぁ。
ではでは、また次回の記事で(_ _´


    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

| 記事 (H25 / 6月) | 18:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 何描いてるのかバレバレ 次回イラスト予告


お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。

描きたいものが見つかりました(早い)
てことで、こんな感じの~ってのをモザイクかけて掲載。


イラスト 予告6_6


モザイクかけても、これじゃバレバレですね(・ω・;




L1_7c.jpg


「リネージュ」 をプレイされた事のない方のために・・・・ この中にいます(笑)

さあ、どれでしょう?(・ω・,, さあ さあ!!


・・・ん? あッ 昨日はちゃんと象牙行きましたよ!
祝福、200%越えちゃってました(笑)


イラストは今月の、できれば 半ば辺りまでに載せられたらいいなと思っております。
それでは、本日はこの辺で(_ _´


    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

| 記事 (H25 / 6月) | 12:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

