MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 イベント 「BOSS MONSTER ARENA」


はぁ・・・ はぁ・・・ ああたまgが割れる;ゥ~・・・ ダメ熱出てきた、夢みるし・・・。


知恵熱

大分やつれながら お早うございます こんにちは 今晩は。
今、CSSいじりやってます死んでます。


htmlはそれなりに書こうと思えば書けるんですが CSSは理屈が良くわかってなくて、既存のテンプレート
の数字をいじったりするカスタマイズはできるけど、いざ 『書く』 となると (゜Д゜)? という状態で
ずっときていたので、思い切ってちょっとだけ真面目に挑戦してみようかないう事で 冒頭の状態

ですが、リネージュで培った粘り強さがとても役に立ってます(ェ
しばらく空いた時間はこれに掛かりっきりになるなぁ。


いつ挫折するのか、とても楽しみです(マテ
さてさて、リネージュではイベント始まってました。



b-arena.jpg

イベント BOSS MONSTER ARENA 開始日時 2013年7月16日(火) 定期メンテナンス終了時~
終了日時 2013年7月30日(火) 定期メンテナンス開始時  http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1307boss/


b-arena2.jpg

ソロから挑戦でき、各ボスが持つレアも普通に狙えるそうで、これは多くのプレイヤーが色々楽しむ事が
できる、とても良い内容ではないかと思います。 ※Lv52以上という制限もGOOD

参加資格の Lv52には、ハイパスクエスト+通常狩りで1週間でなれます。
イベント期間は2週間なので十分間に合いますね。
これデスペナどうなってるのかな、デスペナ無しならイベントとして尚 GOODですね。

やったことない~ って方はこの機会に、ほぼすべての仕様を無料で堪能できる 「リネージュ」 を
プレイしてみてはいかがでしょうか(・ω-,,


とりあえず またちょいCSSに触れた後で様子みにいってみるかな。

それでは、本日はこの辺で!

    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
1クリック宜しくお願い致します!


| 記事 (H25 / 7月) | 01:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ニコ生で ~ トイボックスツアー2013 in 福岡


お早うございます こんにちは 今晩は。
昨日のこちらのお天気はとても暑くて、空は見事なまでの もっくもっく雲。

『梅雨明けた?』 とか思ってしまったほどでした。

※追記 やっぱり梅雨明けてたみたいです(・ω・;
気象庁 | 平成25年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html



■ トイボックスツアー2013 in 福岡
toy_niconama.jpg
2013年7月6日(土)に開催されたトイボックスツアーの様子を、ニコ生タイムシフトで見ましたよー。
あ、トイボックス小僧 さんの "なぜか読み終わると疲れがドッとくるコミュニティ記事" はコチラネ!

http://www.ncsoft.jp/profile/main/index?uid=3973555



(お馴染みの)
toy_niconama2.jpg
左がリネージュ・プロダクトマネージャーのキム・ギョンスさん 右がChunさん。



L1_GM.jpg

これ面白かったです、クイズ。 いい問題考えましたねぇ~!(笑)
写真は歴代GM 24名の名前だそうです。



ちゅんさん

Chunさんの一生懸命な姿に、画面見ながら ”がんばれー" って応援してました。

次は大阪で開催だそうですね。 普段参加しないという方も、
思い切って会場に駆けつけてみてはいかがでしょうか?(・ω-,,

あ、なんかモロに顔出しになっちゃってたプレイヤーの方がいました。
映るのはちょっと・・・という人は、マスク(かぶりもの)があるといいかもですね。


馬のやつとか(笑)





【お ま け】

onbashira.jpg

作業中、突如 目の前に置かれたヘルシーおやつ。

「ぶ、 ちょwww コレwwww!!!!」





onbashira2.jpg

○○: 「きゅうりのおんばしら( ´_ゝ`)」




おんばしらキターーwwww


元ネタは こしひかりさまのブログ (こしひかりのあとりえ) リンクにあり
鮎正宗純米 青ラベル(ワインテイスト) こちらの記事
http://kawasakihikari.blog.fc2.com/blog-entry-90.html


オリジナルより品が無いが・・・ 色々な意味でいい感じだ(笑)

それでは、本日はこの辺で!



    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
1クリック宜しくお願い致します!

| 記事 (H25 / 7月) | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 【川柳コンテスト】 受賞者の皆さまおめでとうございます


お早うございます こんにちは 今晩は。
発表されました。なにって、ホラ!

前の記事で触れた 川柳コンテスト の受賞作がデスヨ(・ω・,,



senryu_kekka.jpg

受賞作発表「川柳から始まる静画/動画創作コンテスト」 公式HP
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1113




facebook_senryu.jpg

Facebookの投稿作品紹介ページでは、静画と動画だけかな? それぞれの作品にスタッフさんからの
コメントがついてます。まごころが感じられて、とても良い印象を受けました。
※ 川柳のみの作品は数が多かったようですし、全てにコメントって コレは普通に無理だろう(-ω-



■ NCJAPAN から OnlineGamer編集部にラブレター?

Facebookで記事を見つけ、早速行ってみた オンラインゲーマーポータルサイト。
編集部にラブレターが届きました♪ の記事 - オンラインゲーマー
http://www.onlinegamer.jp/news/201306280019/



ブホッ!! ネカフェのコーチャンがリネ1やってる Σ(・ω・ノノ
AIONってイメージ強いからビックリしちゃいました。

どうですかリネ1は、操作になれるとかなり になりません?(笑)

もう、目ェつぶってもホイル操作できますよ、ナニソレッ!!
それにしても 「コーチャン」 って名前よく取られてませんでしたね。





■ [イラスト]  ドコ山 ちらり

ドコ山~途中経過

こんな感じになってきてます。 様子がだいぶん変わりました。
どこか熱そうな・・・・ そんな雰囲気をこの岩肌から感じとってもらえたら(・ω・,,


それでは、本日はこの辺で!


    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
1クリック応援、宜しくお願い致します!




ところで(ェ


最近の事件で、ローラのお父さんが~ってあったじゃないですか。

その記事みたんですよ。オリコンスタイルってトコのをね。
そしたら下の方にある関連記事にね ↓


石田純一、父親が国際手配中のローラを気遣う

「心配」(13年06月25日)




ってあったんですけど、一言いわせてもらっていいですか?









で? っていう。









でって検索


・・・えっと、その前のローラの記事の中で 「石田純一は "心配" とローラを気遣い」 とかならわかるけど
それ自体を記事にするなよという(笑) わかりますかね、この私のツボ。

芸能ニュースを見てるとそういうのやたら多いじゃないですか。
芸能人に対して記者が ※※※さんがああだけどそれについては? って振る。

方向が逆であるならまだわかるけれど、笑えます。


ではでは アデュー。


| 記事 (H25 / 7月) | 11:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

