MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ハロウィンイベント 開催中です

お早うございます こんにちは 今晩は。
現在リネージュでは、ハロウィンイベント が開催中です。


ハロイベ2013 (1)

やっぱり持ってて良かったWIZキャラ って具合で、
とんでもないスピードでお金と経験値が増えていきます。
やっぱり作っておくもんですね。


多分WIZで、イベ狩りだけで、カボチャ種を売ってれば
イベント終わる頃にはアデナが 何十メガ くらい増えると思われます。

ガッツリINできるWIZさんなら、100メガ はくだらないんじゃないでしょうか。



ハロイベ2013 (2)

メテオで狩りしている人もいますが、拾う作業これ絶望的じゃないか(・ω・
ここを通ると、ドロップ(ALT)をOFFにしても、若干操作が重くなります

リネージュ運営さん、出来るだけ皆が気持ちよくイベを楽しめるように
何か対策練ってあげてください。


種200個で交換できる金カボチャから出る各種アイテムは、高く取引されているものばかり。
なのでやり方次第で初心者さんでも、上手にお金を儲けていくことができます。
まだまだイベは始まったばかりですので、楽しんでいきたいですね^^

じゃ、イベがうますぎるので今日はここまで!


    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

"リネージュ" を広めるためにコツコツと(-ω-
1クリック宜しくお願い致します!



| 記事 (H25 / 11月) | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

