MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 友がいる限り

友がいる限り (1)



友がいる限り (2)



友がいる限り (3)




友がいる限り (4)


いや、友が居ても寒いもんは寒いべ。


以上 ひさびさの加工ネタでした(-∀-,,



【お ま け】

友がいる限り (2_2)

仲間がいれば、乗り越えられる。

真冬に下着一丁でも、友がいる限り乗り越えられるはずッ



(公式動画) リネージュ クロスランカー エピソード4「歴史と記憶」 元ネタ
https://www.youtube.com/watch?v=zm3wWjjg5FQ&list=PLCAD1EF052884B54E&index=11
クロスランカー_ショット



    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を広めるためにコツコツと(-ω-
1クリック宜しくお願い致します!



| 物語・漫画・ちょいネタ | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 傲慢病院



傲慢病院 1







傲慢病院 2








傲慢病院 3









傲慢病院 4







傲慢病院 5










傲慢病院 6








傲慢病院 7








傲慢病院 8









傲慢病院 9


シアーくんは その後、大の病院嫌いになったそうな (`ω´,,



    にほんブログ村 イラストブログへ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

| 物語・漫画・ちょいネタ | 09:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネージュ 一発ネタ


MPK48


MPK48








    ブログランキング・にほんブログ村へ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

| 物語・漫画・ちょいネタ | 03:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネージュ1 真夏のホラー 【閲覧注意!】




傲慢の塔 91F層で 狩りをする男性の写真。



リネージュ1 真夏のホラー1



特にこれといったものはない、普通の写真に思える。


が・・・・




お分かりいただけただろうか。










リネージュ1 真夏のホラー2















リネージュ1 真夏のホラー3














リネージュ1 真夏のホラー4
















リネージュ1 真夏のホラー5


赤い印 がついた場所をご覧いただきたい。








リネージュ1 真夏のホラー6


狩りをする男性のすぐ傍の壁から、無数の手 が伸びている。



これは、大昔に この塔で無残な死を遂げた死者たちの怨念が形となって現れたものだという。

早々に お清めが必要との事だ。





この男性は、この日 レアが全く出なかったという・・・。









| 物語・漫画・ちょいネタ | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リネージュ】 恐怖のミステリースポット ~ パート2


深海 にて、 凶暴な海洋生物に襲われ奮闘する 探検隊一行。



【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_1


さらに 彼らの目の前に 巨大なイカの化け物 と並ぶ、 恐ろしい敵 が 姿を現した。







【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_2



深海魚 である。






いいかッ 決して触れるな! ・・・注意するんだッ!




皆に緊張が走る─────。








【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_3



気がつけば、 数え切れない程の 「深海魚」 たちが集まってきていた。




完全に取り囲まれている!!






【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_4



刺激してはいけない。



ミスを待ち望む様に、執拗に周りをまわっている。


彼らの近くだけでこれだけ居る のだ。
・・・暗がりに潜んでいる数は 計り知れない。



うっかり触れてしまったら最後、仲間が仲間を呼んで襲い掛かり、
探検隊は 確実にエサにされてしまうだろう。







【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_5



歩くのも困難なほどだ。

なんと恐ろしい光景だろうか。









【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_6



慎重に、確実に、 視界を切り開いていく一行。



そんな張り詰める緊張の中、探検隊は 驚くもの を入手した。








【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_7



約 12万 の貨幣を得たのだ。



船の墓場である この 「深海」 には、まだまだ未知の宝が眠っていそうだ。










─────周囲が大方片付き、今までの緊張が少し途切れたその時だった。



・・・・隊長の足が 深海魚触手 に触れてしまったのだ!




「しまった!!」








【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_8


途端に、嬉々として彼らが暴れだした!




尾ヒレだけでも相当な大きさだ。

激しく暴れ、まるで狙いが定められない!




「隊長ッ!! 下がりましょうッ!!」










【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_9


続々と集まり、彼らを追いかけてくる "深海魚" の群れ。 相当な数だ。





疲労が限界に近い・・・・  隊長は    を覚悟した────。

























































隊長ッ!! 諦めてはダメですッ!!

       俺たち生きて 帰るんですッ!!



















・・・後衛の隊員のその言葉で、隊長は 失いかけていた光を その瞳 に取り戻した。




『やるしかない、そうだ 俺たちは生きて地上に戻るんだ!!』







【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_10


隊長の手に持つ武器が うなりをあげた。


限界を超えた鋭い動体視力 で 敵の動きを見切る。




隊長ォォォッ!!!! イミューン トゥ ハーム!!


  バーサク! ・・・ グレーター ヒールッ!!!



























【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_11



隊長:   「ハァッ・・・! ァッ・・・! わったか・・・ッ!!


後衛隊員:   「はいッ! そのようです!!


隊長:  「ありがとう・・・。 あの時、お前の一言がなかったら完全に終わっていた・・・


後衛隊員:   「そんなッ! 自分も 気が動転してしまったあの時に 隊長の励ましが無かったら
       きっとこうして生きてはいられませんでした・・・!! 隊長のおかげです!!










二人は涙していた。



その涙は、この暗く冷たい深海に溶けて混じっていった。



彼らの涙だけではない。






散っていった 多くの者達の涙が、この深海には溶けている────。





そう感じずにはいられなかった。






















【リネージュ】 恐怖のミステリースポット P2_12


海賊島の宿屋の女主人は 生還した彼ら を、 涙の滲む目で暖かく出迎えた。

彼女に礼をいい、一行は 帰還するため アデン大陸 への定期船に乗った。




徐々に小さくなってゆく夢の島を眺めながら、隊長はいう。


隊長: 次に来る時は 大王イカ を見てみたいもんだな!






吹き付ける潮風に顔をしかめながら、 後衛の隊員は 隊長を見て、言った。




後衛隊員: ええ、どこまででもお供しますよ!











────神秘の宝を求め、彼らの冒険はつづく。








                                    ──おわり──
























・・・・・楽しんでいただけたでしょうか?


探検隊の続編予定はありませんが、何か思いついたらまたこうして
アップしていきたいと思います。



それでは、今日はこの辺で。





| 物語・漫画・ちょいネタ | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

