MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 年明けは映画三昧 ~ 次回イラスト予告

お早うございます こんにちは 今晩は。
平成26年に入り、最初の更新です。

年末年始はナクエルさんと同様に、家に引きこもっておりました。
そして我が家では、2年ばかりコンビニのビニール袋に入って封印されていたある子が活動を開始しました。


RK.jpg


こりらっくまです。 女の子です。


抱いているとムニムニあったかい。
究極の癒やし顔。
動かし方次第でテラ笑えます。

こやつから沢山元気をもらってます。
実にすばらしい。
すばらしいおなごよ!!!


右耳の側面に、だれかにつけられた根性焼きがあるのは秘密です。






年始は酒を飲んでチラッとリネにINしつつ、映画三昧でした。
私はホラー映画が大好きなのですが、ここで実に面白い素敵映画に巡り合えたので紹介しようと思います。

その名は 「インシディアス」 「インシディアス 第2章」 です。


映画インシディアス


この画像にデカく写っているおばあちゃん、この人がこの映画中、最強の力を持っている霊能力者です。

この役者さん超かわいい。
髪型もいい。
こんなかわいいと思ったおばあちゃんは、今までいないかな。
人目でファンになりました、名前は リン・シェイ。


これは悪魔祓いの映画で、その家を機材を使って調べるあたりが、
日本の漫画(アニメ) 「ゴーストハント」 に似ています。

科学的ではない何かがあると判断された場合、最強おばあちゃんが登場。
パート1では、最強おばあちゃんの誘導のもと、可愛い我が子を救うためお父さんが向こう側の世界にイキます。

パート2では、可愛い息子がお父さんを助けるために、向こう側の世界に飛び込みます。
あんまり言うとネタバレになっちゃうんで、これ以上は言いません。

で、なんと! 来年あたりに インシディアス 第3章 が!!!
こッ…これは観なければ……ッ!!


可愛い子供、タダものじゃない正義の味方のおばあちゃん、バカッぽいがデキる弟子…という、
なんともうまく私のツボをつくつくと突っついた良い映画でした(´ω`,,

DVDとして持っててもいいなコレ。
ほんと、第3章が楽しみでなりません。



インシディアスを観たのがきっかけで、それから映画を見漁りましたが
うーんあまり良いものがありませんでした。


映画インモータルズ_神々の戦い

壁に描かれてるの、レッドナイトシールドですか? みたいな映画とか、


映画ゲゲゲの鬼太郎_千年呪い歌

がしゃどくろ が出てくるやつとか観たけれど、後悔しました。
※ 右下にいるのは 一反もめんに乗った鬼太郎ね


映画 「ミスト」 みたいな、途方も無い あんな雰囲気のものがまた観たいんですが、
なかなか無いですね。




リネですが、イベントはかろうじて消化中です。

リネのSSねぇ…、撮ろうとした時にPrintScreenボタンが反応しないのが残念。
USBじゃないのにかえたんですが、全く同じ症状ですね。
撮りたい時に撮れないもんだから、ブログネタにも影響大。

困ったちゃんな Win7…。




■ 次回イラスト

森

なにげに筆を滑らせていたら、あるものの形になった。
特に意識はしていなかったのに。 とても不思議です。

リネ・リネ2プレイヤーの方にお馴染みの、アレです。


ちょっとずつ出来上がってきています。
完成までいましばらくお待ちください。



それでは、本日はこの辺で。


    にほんブログ村 イラストブログへ

1クリック宜しくお願い致します!

| 記事 (H26 / 1月) | 05:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

