MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 春イベ 参加中


お早うございます こんにちは 今晩は。

リネージュでは、いつぞやかの夏イベにも似たMAPの 2014春イベ が開催中です。
本日2/25のメンテで、狩場の仕様がちょっと変わるそうで。
メンテ後が少し楽しみです。

2014_春イベ1

奥地と通常MAP両方通ってます。
一番最初の武器ドロップがこちらでした。

あとは同じエリアで B-GGS(祝福されたジェネラルグレートソード)と、
B-SDB(祝福されたシルバーデュアルブレード)と、
奥地で B-OD(祝福されたオリハルコンダガー)をGET。
残念ながら例の不具合で、この3つのドロップログを撮影できませんでした。



2014_春イベ2

通常MAPでは火エリアに飽きたら、地ゾーンに行って緊張とスリルを味わい


2014_春イベ3

または水ゾーンに行ってはしゃいだり
そんなんしてるらしい(・ω・

POTとヒールの回復量を下げる効果のある、半魚人の ポルートウォーター なんですが
効果時間が切れてもしばらく持続してる不具合をしっかり直していただきたいです。



ベルトは、サブキャラに+0が 1つあればいいかなという感じ。
新クラス用にもう1つと考えたけれど、アレそこそこ先が長そうだし
現時点でも竜牙のベルトの方がやっぱりイイので。

まだイベント始まったばかりなんで、残りの精粋はとりあえず売って
ガーダーは、イベント後半になってからその時に自力でGETした精粋使ってOEします。
まぁのんびりと(-ω-


以上が、私のイベント計画です。




12年によせて 1-2
そいや公式に、12周年によせて という特設ページがありましたね。



12年によせて 2-2

日本リネージュで、どの程度までの要望を反映できるのか。
そこが問題です。


それでは、本日はこの辺で(・ω・ノ



    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ポチッとヨロシクです ヽ(・ω・,,



| 記事 (H26 / 2月) | 05:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

