MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃ クオリティの高い 「SS 漫画」



お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。 



前回の記事では、リネージュ2 の公式漫画
リネツー森羅万象シリーズ」 を ご紹介させて頂きました。


今回も、引き続き リネージュ2 の話題。



リネージュⅡのプレイヤー 「Mihira」 様のメインサイト、
Mihira LineageII 日報」 をご紹介いたします。 




めちゃくちゃ クオリティの高い 「SS 漫画」_1


この 「Mihira LineageII 日報」 では、Mihira 様が製作された、
とてもクオリティの高い 「SS 漫画」 が掲載されています。





めちゃくちゃ クオリティの高い 「SS 漫画」_2


トップページをスクロールしていった所にある "カテゴリー" の一覧の中に、
その 「SS 漫画」 があります。





めちゃくちゃ クオリティの高い 「SS 漫画」_3



キャラ顔の加工・合成 の巧みさが凄い!



リネージュⅡ をプレイした事のない方でも、間違いなく! 楽しめる内容です。


まだ観たことが無い方は、是非とも、このメインブログに足を運んでみてくださいッ
「Mihira LineageII 日報」 へのリンクは、Mihira様の PlayNCブログにあります


日報URL: http://mihira.jp/lineage2/line2_nippo/top/




リネⅡの同人活動をされており、プレイにおいてもまだまだ現役! のご様子。
これからも応援したい、素敵な リネⅡプレイヤーさんですッ



それでは、本日はこの辺で。



関連記事

| 記事 (H24 / 8月) | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

