MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 [イラスト] マザーツリー


お早うございます こんにちは 今晩は。
また広告が出ちゃってましたね(´ω` ハハハ...

前回の記事の最後の予告イラスト、完成しましたよ~ん ということでアップです。
だからってワケじゃないけど、リネは経験値2倍のときとアイテムドロップ2倍のとき合わせて
数回しかINしなかったッス! ハイ。



evf_mt.jpg


マザーツリーにエルフの女の子が寄り添ってる図です。
木のサイズとか色々思うところはあるけども、ま…まぁイイかなと(笑)


エルフの森はリニューアルされ ラブリー感じ になってて、以前のような 哀愁と温もりが
混ざり合ったような雰囲気とはほぼ正反対の、春暖な雰囲気です。


(現在のマザーツリー)
エルフの森リニュ1

(家や植物)
エルフの森リニュ2


以前の森のような深みは無いけども、春が大好きなので結構こういうのは嬉しかったりします(-ω-,,





Born of Hope

BF_.jpg
Born of Hope - Full Movie  http://www.youtube.com/watch?v=qINwCRM8acM

リネ話から 映画話へ。

皆さんこの Born of Hope という映画ご存知ですか?(・ω・
ロードオブザリングのアラゴルンの父ちゃんが母ちゃんと出会って、アラゴルンが産まれる所までのお話です。



BF_01.jpg

BF_06.jpg

BF_03.jpg



実はこの映画、ロードオブザリングの熱狂的なファン 「リンガーズ」 の自主制作映画なんです。
つまりアレです、同人映画 なのです。
でも内容は、実際の小説を元にしてるとの事。


凄いんですよこれ、同人コスプレの域を完全に通り越してるんですよ、超本格的。
役者さん達はボランティアで集まってくれたそう。
制作費が約600万円、製作期間1年だそうですよ。



BF_M.jpg


ムービー画面右下の [字幕キャプション] で、日本語字幕や文字サイズ変更できます。
興味ある方はぜひご覧になってください。


…最低でこの位のレベルのリネージュ実写映画なんてあったら胸アツだなー。
あ、B&S テレビアニメ放映 おめでとうございますNCSOFTさん(・ω・´
良いスタートを切れると良いですね!



それでは、本日はこの辺で(・ω-


    にほんブログ村 イラストブログへ

ポチッと宜しくお願い致します!
関連記事

| イラスト | 10:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンガーズ

熱狂的ファンってのは凄いね。
怖くもあるけど><

| 瑠璃月 | 2014/02/12 22:35 | URL |

素敵なイラストですね
雄大で優しい感じがしました
色使いも幻想的で良いと思います
 

| 紅子 | 2014/02/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

イラスト完成おめでとうございます♪

マザーツリー、壮大ですね!(@@)
諏訪の縄文のビーナスを思い出しました。

偉大な地母神、吸い込まれそうです・・・

| こしひかりのあとりえ | 2014/02/13 13:49 | URL |

同人といえば海外のNARUTOファンが作ったやつが凄かった覚えが

日本でもそういうの頑張って欲しいなぁ

| はる閣下 | 2014/02/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

瑠璃月さんへ

> 熱狂的ファンってのは凄いね。
> 怖くもあるけど><

行き過ぎてしまうと確かに-_-

| MrNechel | 2014/02/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

紅子さんへ

> 素敵なイラストですね
> 雄大で優しい感じがしました
> 色使いも幻想的で良いと思います


ありがとうございます(_ _
もっとダイナミックなアングルで春らしい色をふんだんに使うのもいいなぁと考えたんです。
考えただけで、結局このような感じに落ち着いちゃいました(ォィ

私のようなタイプは、良い意味でも悪い意味でも、あまり変化を好まない人だそうです(笑)

| MrNechel | 2014/02/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

ひかりさんへ

> イラスト完成おめでとうございます♪
>
> マザーツリー、壮大ですね!(@@)
> 諏訪の縄文のビーナスを思い出しました。
>
> 偉大な地母神、吸い込まれそうです・・・


実在する古からの大木は、本当にとてつもないオーラを放ってますよね。
食材から何まで自然というものは本当にすごくてありがたいなと毎日思ってます。
自然に対する感謝の気持ちを常に持つことを疎かにしてはいけないと思ってます。

そして…大切に扱われた食材って、混じりっけ無しで美味いんですよね。
そうじゃない食材はまずい。 ぜんっぜん味が違います。
話がズレてきました、腹へってるんだな何か食おう(笑)

| MrNechel | 2014/02/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

はる閣下さんへ

> 同人といえば海外のNARUTOファンが作ったやつが凄かった覚えが
>
> 日本でもそういうの頑張って欲しいなぁ


愛と情熱が凄いですよね、脱帽というか。
何百万を同人映画に使うという、しかも超ハイクオリティ。
これを超える日本同人は果たして現れるのか。

| MrNechel | 2014/02/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

マザーツリーの絵奇麗!

お久しぶりです。

最近めっきりリネしてない、絵も描いていない紅玉です。
でも、いつかまたリネしたいと思っていますw
かきんこさんと同じで、可愛らしさより、重厚感や荘厳なイメージを重視しているリネのゲーム世界は私も大好き。


最近、リネ絵は描いていないのですが、実は地味にコツコツ人物デッサンの勉強などはちゃってるんです(●´ω`●)ゞエヘ

なので、仕事とか勉強とか落ち着いたら、また私もリネ絵を描きたいと思います。

久しぶりにかきんこさんのブログに遊びに来たら、マザーツリーの絵が奇麗すぎて惚れ惚れしたので、ついついコメントしちゃいました^^

また突然現われて、コメントちゃうかもです。

それではまたぁです~

| 紅玉 | 2014/12/13 12:56 | URL |

Re: マザーツリーの絵奇麗!

遅くなりました、お久しぶりです^^
MTのイラスト、気に入ってもらえてとても嬉しいです。
人物のデッサンですかぁ頑張っていますねぇ♪
やっぱり基本はすごく大事・・・ですよね(ギクッ!

イラスト書いたら公式にアップしてくださいね!
楽しみにしています^^

| MrNechel | 2015/01/06 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

