MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 春イベ 参加中


お早うございます こんにちは 今晩は。

リネージュでは、いつぞやかの夏イベにも似たMAPの 2014春イベ が開催中です。
本日2/25のメンテで、狩場の仕様がちょっと変わるそうで。
メンテ後が少し楽しみです。

2014_春イベ1

奥地と通常MAP両方通ってます。
一番最初の武器ドロップがこちらでした。

あとは同じエリアで B-GGS(祝福されたジェネラルグレートソード)と、
B-SDB(祝福されたシルバーデュアルブレード)と、
奥地で B-OD(祝福されたオリハルコンダガー)をGET。
残念ながら例の不具合で、この3つのドロップログを撮影できませんでした。



2014_春イベ2

通常MAPでは火エリアに飽きたら、地ゾーンに行って緊張とスリルを味わい


2014_春イベ3

または水ゾーンに行ってはしゃいだり
そんなんしてるらしい(・ω・

POTとヒールの回復量を下げる効果のある、半魚人の ポルートウォーター なんですが
効果時間が切れてもしばらく持続してる不具合をしっかり直していただきたいです。



ベルトは、サブキャラに+0が 1つあればいいかなという感じ。
新クラス用にもう1つと考えたけれど、アレそこそこ先が長そうだし
現時点でも竜牙のベルトの方がやっぱりイイので。

まだイベント始まったばかりなんで、残りの精粋はとりあえず売って
ガーダーは、イベント後半になってからその時に自力でGETした精粋使ってOEします。
まぁのんびりと(-ω-


以上が、私のイベント計画です。




12年によせて 1-2
そいや公式に、12周年によせて という特設ページがありましたね。



12年によせて 2-2

日本リネージュで、どの程度までの要望を反映できるのか。
そこが問題です。


それでは、本日はこの辺で(・ω・ノ



    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ポチッとヨロシクです ヽ(・ω・,,


| 記事 (H26 / 2月) | 05:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/25 13:31 | |

リネージュ

12年続いてるってのは凄い。
しかも、NCJの稼ぎ頭っていうんだから、よほど土台がしっかりしたゲームなんだろうね。
余裕があればやってみたいけど、今は……^^;

| 瑠璃月 | 2014/02/25 22:27 | URL |

12周年とは凄いですね
ネットゲームがあれこれ生まれ..
どんどん消えていく昨今..
歴史の重さを感じますね
 

| 紅子 | 2014/02/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

非公開さまへ

あぁ~、自分も一日一食とか平均一日二食ですねぇ。

女性として前向きに、そして永いこと、お持ちの信念を貫くことができるようにと、
多少おせっかいかなと思いましたが、記事をきっかけにお伝えしようと思いました。
私達も頑張ってやっているので、共に楽しく頑張っていこうじゃありませんか(・ω-,,

| MrNechel | 2014/02/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

瑠璃月さんへ

3D操作に慣れていると、画面の向こうのほうが見たくて変な操作をしちゃいがちです(笑)
リネ2から戻ってきたときがそうでした(・ω・,, テヘヘ。

小さいながらも非常にグラフィックが凝っていて、それに魅了されている人が結構います。
3DMMOに比べると、まだまだシビアな成長システムですので、途中でどうしたらいいか途方に暮れたり
しやすいかもですが、そんな壁もまた面白さなのかもしれません。

小さなどんくさいキャラが どんどん強くなっていくのって、独特の面白さがあります。
ぜひとも機会があったらリネージュの世界を体感しにいらしてください!!

| MrNechel | 2014/02/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

紅子さんへ

そうおもいます。

なんだかんだで根強いリネ好きプレイヤーがまだまだ多いです。
私もその一人なんですけどね(笑)
ツンデレプレイヤーとも言います(自分の中だけで

| MrNechel | 2014/02/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/28 23:43 | |

非公開さんへ

読みました! 流石ッわかってますねえ!

白い粉を見てしまったんですね(笑)
それは本当に幸運でしたね(-ω-,,
こちらこそ情報ありがとうございました^^
機会があったらこちらも手を伸ばしてみようと思います♪

例の8のアレは特にお手軽なんで続けられるようなら
ぜひとも続けてみてください!

| MrNechel | 2014/03/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 14:11 | |

非公開さまへ

おーッ♪ おめでとうございます! 私も嬉しいですッ!
そして身近というわけではないものの耳覚えのある商品名が(・ω・,,

結局、全てが同じものになってしまうというのなら、『種類をこなす意味もまるでない』 んですよね。
ところが実際のところは、今ある説明では、理解がつかない反応が実際に多くあります。
そこんとこ、どう説明つけてくれんだよ?(・ω・ という具合。

その説明じゃあ、あらゆる結果とつながらないんですよね。
専門家でもないですし、ただの知識不足なのかもですが…。
まだまだ、『何故?』 が多い分野ですね。

| MrNechel | 2014/03/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/03 22:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

