MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 パックとパオ 炎の精霊イベント


パックパオ
ひっそり消化はしてます。
そういえばここずっと課金しなくなっちゃったなぁ。

パックパオ wiz
WIZは範囲ですね!

ああ、公式ブログのプレイヤー達のコメント見ていて知ったんですが
イベマに入る時にK単位のアデナ取られてるんですね!!
まじかよ、書いておかないとダメね。

リネージュ公式ブログ記事 ←

イベマに飛ぶためのNPCもどこにいるのか、確かにイベントページに
書かれていない。私もはじめちょっと探し歩いちゃったりしましたよ?

イベントのNPCの場所やGMさんが登場する場所などは、ヘタに焦らされると
イラッとするものです。

はっきり誰もがわかるように教えてあげて、みんなで楽しくなるようにしましょう。

課金アイテムの性能の表示ミスとか、激しくイカンですね…。
やっつけ仕事もたいがいにしないと…。
なぜにいまのようないい加減なお仕事をするようになってしまったのですか?
リネージュの運営チームさん。

問いかけはむなしく響くのみ。

毎回プレイヤーに言わせることを繰り返して、一向に改善する様子がないですね。
このブログでもこれまでたくさんお伝えしてきたのですが、無駄だったようで。
とても残念です。

それではまた。


関連記事

| 記事 (H26 / 11月) | 13:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

K単位のアデナ

悪徳商法ですねv-12

| 瑠璃月 | 2014/11/22 23:25 | URL |

Re: K単位のアデナ

ちょっとね、ずさんすぎですね。

あでも以前このブログで言っていた、Ctrl+Sで魔法ウインドウ開いた時に
キャラ攻撃がとまる残念仕様が、とまらなくなってましたよ。
Ctrl+C(コミュニティウインドウ)も戦闘中よく開くんですが、それも止ま
らなくなってました。

そこは評価します。

| MrNechel | 2014/11/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/05 10:17 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

