MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リネージュ 組曲】 みんなも 歌ってみる? (地獄※女)


お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。



今回は、 組曲ニコニコ動画」 に関連した話題です。


有名なので、知っている方は結構いらっしゃる事と思いますが、
一応どういったものか~の説明を以下に。



---------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


※ ニコニコ大百科より


組曲『ニコニコ動画』 とは、ニコニコ動画で人気のあった曲を メドレー形式 にした楽曲である。
作者は しも。この動画は総合再生数、コメント数、マイリスト登録数 いずれも ランキング の
トップグループ に位置し、また 組曲『ニコニコ動画』 を 「歌ってみた」 動画などの二次、
三次作品の投稿数の多さ、それらの人気の高さ、ニコニコ動画内外へ及ぼした影響の大きさから
考慮しても ニコニコ動画 を代表する作品の一つである。


---------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


という事なのですが、この組曲を元にした 「リネ 組曲」 なるものがあるのを、
皆様はご存知でしょうか?


かな~り前から ニコニコ動画にUPされているんですが、これが意外と再生数少ないんですよね。



そんなわけで今回は、リネージュ1 と リネージュ2 の 「リネ 組曲」 (歌ってみた) を
ご紹介したいと思います。



結構、感動しますよ~。

まずは リネージュ2 から ↓



※ ボリュームにお気をつけください。



 



活発で素敵な歌声で、聞いているだけで元気が沸いてきます



こちらは Youtube版 ですが、ニコニコ動画にも (そちらが元) UPされています。
この Youtube版 は 音ズレしていますので、音ズレしていない ニコニコ の方をお勧めします。
組曲リネージュ2」 で ニコ内検索すれば見つけることができると思います



・・・そうそう、この動画の中に出てくる 「ルネリス」 って 【GM】 さん知らないんですけど、
一体なにした人なんですか?w


詳細しっている人いたら、[ゲストブック] で こっそり教えてください



教えてもらえました ↓




【リネージュ 組曲】_2


この方と、




【リネージュ 組曲】_3


この方から (・ω・,,


【GM】ルネリス  とんでもなく濃ゆい(笑)。




ではッ! 続きまして、 リネージュ1 の 「リネ 組曲」 をッ



【リネージュ1 組曲】


こちらは、ニコニコ動画 へのリンクのみとさせて頂きます☆





【歌ってみた】リネージュの思い出は億千万【難波センジ】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7348421



さあ、「リネージュ1 ユーザー」 の諸君。

リネ1 の誇りにかけて、

再生数を伸ばすのだ!!(笑)





この 難波センジ さんの、【何番煎じだ?】リネージュ実況プレイ/難波センジ のシリーズ、結構好きなんですよね~。


とくに 「ドラゴンバレー」 で ドレイクを探す回が!
DV の BGM に合わせた、あの歌詞に吹きましたよww




人間、元気の元は 「笑い」 にあり

とても大事なことだと思います。



そんな素敵な 「笑い」 を提供している リネージュ・プレイヤーさんの動画、
今後も機会があったら、こうして紹介していきたいと思っています



それでは、今日はこの辺で。



関連記事

| 記事 (H24 / 8月) | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

