MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネージュ1 『ユニティ サーバー』 プレイヤー作! 心に染みる物語動画




お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。


今回は、私が最近知った (といっても 1年ほど経っていますが)、
リネージュ1 の 二次創作物語 (動画)」 を ご紹介したいと思います。



これは皆さん、観なければ損ですよ~。




その名は、 走れサッカーMAN 。


走れサッカーMAN


この作品は、 2010年09月23日 に、 ユニティ サーバー の方によって
ニコニコ動画 にアップされました。

観て・・・ちょいウルッと きちゃいましたねぇ~w  効きましたッ!


製作者の 「ルビー(紅玉) 」 様は、 リネ1公式 イメージ掲示板 でも ご活躍中!
選曲もすばらしく、 笑いもあって、本当に楽しませていただきました。







【Lineage】走れサッカーMAN<ユニ鯖>紅玉のリネライフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198315 ※ニコニコ動画


動画はこちらです。


本当に良い動画だと思います!

ぜひ皆様も、動画にコメントを♪ 書き込んで盛り上げて欲しいなと思います(・ω・´



ニコニコは、無料でアカウントを作れますので、
まだ登録されていない方は、この機会にぜひ!!





エンディングを飾るのは、 【Sam Free Music Memory】  。

素敵です。 感動です。 心にしみます。


Youtube にも 曲がアップされています ↓
http://www.youtube.com/watch?v=QKE4J6C6_74


フリー・ミュージックとは思えないクオリティですッ




韓国リネ1公式では、動画用の掲示板ありますよね。
今後 リネージュ1 の公式でも、こうした動画をアップできると良いな と思ったり。




それでは、本日はこの辺で。



関連記事

| 記事 (H24 / 9月) | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

