MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ・ランキング に参加しましたッ (・ω・´


うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。


この度、"人気ブログランキング""にほんブログ村" サイトに、
当ブログを登録しました!


サービス開始から11年の歳月が経とうとしている、伝説のオンラインRPG "リネージュ1" という
ゲームを、もっともっと沢山の方に、私のイラストや加工画、記事などを介して知っていってもらえたらなぁ!
という想いがあるからです(・ω・´


今後の記事の下部には、それらランキング用のボタンを設置しますので、皆様一緒に "リネージュ1"
広めていこうじぇ!☆

※ページ右側の方にも、ランキング用 バナーを設置してますb



【登録した本日のランキング - にほんブログ村 サイト】

[ゲーム絵] 人気ランキング 3位 ※ [ゲームファンアート] に変更しました!
ブログ村 ゲーム絵ランキング3位!


[加工画] ランキング 8位
ブログ村加工画ランキング8位


[オンラインゲーム] ランキング 72位
ブログ村 オンラインゲームランキング72位!



【FC2 ランキング】

[オンラインゲーム] リネージュランキング 13位
FC2 [オンラインゲーム] リネージュ ランキング 13位



【人気ブログランキング サイト】

[イラスト] 688位 [ゲームプレイ日記] 119位
人気ブログランキングは


となっております(゜ω゜,,

たまにズバッ! と 斬り込む内容の記事も書いちゃうけれど、「こんな意見もあるんだなぁ (・ω・)
という具合に取ってもらえたらと思います(ぺこ)。


皆様、応援よろしくお願い致します!!
【GM】さんも応援してね(笑)。


そして、当ブログのリンクに追加されている、アルタイル・サーバーの絵師 「せっぷ」様のブログが、


ランキング セップ1位


FC2ブログ移転後、連日堂々の1位を維持!


すげー! さすが画伯!

これからも応援しますぜッ(・ω・´




それでは、本日の更新はこれまで♪

明日か、明後日くらいには、PlayNCブログの過去記事写しも完了しそうです。
ではでは(・ω-,,






    ブログランキング・にほんブログ村へ

"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!



関連記事

| 記事 (H24 / 9月) | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

押した!!!!

紹介ありがとうございますm(__)mというか…

びっくりしました@@;ランキング見てなかったんでhhh

ちゃんと、2個とも押しておきましたぁああ!!



| せっぷ | 2012/09/06 19:50 | URL |

せっぷ様へ

おお、ご協力感謝いたします!

1位取ってんのに見てなかったとか、さすがセップさん(笑)。
そーいうトコが またイイですねッ 天然で~
今後ともお付き合い宜しくお願い致します(_ _

あ、ちなみに "にほんブログ村" のゲーム絵を、
登録者数の多い [ゲームファンアート] にジャンル変更しました~。

| MrNechel | 2012/09/06 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

