MrNechel の Blog

リネージュ1の Myイラスト他、リネとイラストに関する記事など。 PlayNCのSNS化に伴い、記事中に機能していないリンク有り(。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 AIONユーザー作! 感動の 物語動画



安部晋三HP
  自由民主党 安部晋三 ホームページ  http://www.s-abe.or.jp/



あらネシェルくん、安部さんに何を送ったの?



ってことで、お早うございます こんにちは 今晩は。
ご来訪ありがとう御座います。



────今日は 番外編。


NCSOFTの AION ユーザーによって製作された、
とても心に残る 素敵な物語動画を ご紹介致します。





どうか忘れないで。こんな人がいたことを・・・その志を。


"どうか忘れないで。こんな人がいたことを・・・その志を"


というタイトルのこの動画。
感動しました。

思わずAIONの公式掲示板にもカキコミしてしまいました。



記事に動画を貼り付けようかな とも思ったのですが、やはり ここは皆様に AION 公式掲示板
足を運んでもらうのが良いだろうということで、以下に この動画の記事元と、サポート記事への
URLのみを載せるだけ とさせてもらいます(・ω・´


【記事元】 タワーオブアイオン掲示板 『あなたに伝えたいこと』
http://www.ncsoft.jp/aion/community/movieBoard/view?bbsNo=2718&articleNo=60

【サポート記事】 タワーオブアイオン掲示板 (是非この動画を見てください。すごく感動します。)
http://www.ncsoft.jp/aion/community/aionBoard/view?bbsNo=2705&articleNo=8235




記事へのコメントにも書きましたが、こうした 熱い想いと感動 は、
攻城戦や レイド討伐などがある 他MMOにも共通していると思います。


少なくとも、リネージュ1と リネージュⅡはそうです。
人の数だけドラマもあります。


本当に素敵な作品なので、まだ知らない方は是非チェックしてみてください!!





【お ま け】

お立ち台で一人で踊る


お立ち台(死語) で一人踊る の図。





でさ ネシェルくん、 安部さん宛てに 一体何を送ったの?


アレしかないでしょう。

アレですよ。




今回のリネネタはこれだけですが~ (・ω´・,,



    にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



"リネージュ" を 広めるために参加中です。
上記アイコンの 1クリック応援、宜しくお願い致します!

関連記事

| 記事 (H24 / 10月) | 10:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 01:56 | |

鍵コメさまへ


そうですね、何でもやってみる方は成長が早いという傾向がありますね。

あのプロ絵師さん、根強いファンが多いんですよ。
ドット大好きなんですよね。
ブログでは公開していませんが、私もやっています。


非公開コメントの件は、お気になさらずに。
記事とは関係のないご相談などいつでもどうぞです(・ω・,,
いつの記事にコメントをしても結構ですし。
(新着コメントとしてすぐに確認ができますしね)
私はこう見えてかなり面倒くさがりの人間なんで、
コメント場でのやり取りで済むならそれが良いと思っています。


ログインしてなくてもコメントできるとか気楽ですよね。
簡単に遮断、公開しないようにする事もできますし。

NCSOFTにログインして、個別メッセージをとか、
確認しなければいけない場所が増えると疲れてしまうんですよね。
非公開だろうと、一所で済むならそれに越したことはないって感じで。


これからもヨロシクです~。

| MrNechel | 2012/10/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

私はトリニエル天族だったため若干の物申したい感はありますが(笑)
多分みんなそれぞれ思い出があったんだと思います。
いい時代でした。

| shocks | 2012/10/22 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 01:16 | |


この時の天族側の動画もあったら良かったですね。
互いを知るという意味でも(・ω・,,


| MrNechel | 2012/10/24 02:53 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさまへ


記事内に画像を、はみ出さず表示させる場合は、
画像をアップロードするときに、サムネイルのチェックを入れて投稿します。
アップロード窓内にそのチェックボックスがあるはずです。
サムネイルのサイズは基本、最高で横500、縦は1000でもなんでも。


また、FC2ブログ管理画面 [環境設定の変更] → [ブログの設定]
→ [投稿設定] の中に、記事画像サムネイルサイズの基本設定ができます。

こちらで設定をしておけば、画像をアップロードする毎に
サムネイルの数値を入力する必要がなくなります。

プロフィールや、マイメニュー(プラグイン)内の画像ではこれら設定は
反映されず、HTMLタグで width(横px) height(縦px) を指定・表示です。


画像の横縦を簡単に知ることができる画像加工ソフトがあれば
表示サイズに悩まなくなります。
そうしたフリーソフトがありますが、ベクターや窓のほにゃららなどの
DLサイトからは絶対に入手してはいけません。

NCSNSでとある画像加工ソフトの宣伝をなさっていた方がいましたが
ベクターサイトのURLを貼っていましたね。

あれはいかんです。


そうしたものが必要だと思ったら、私に直接聞いてください。
理由もお教えいたします。

| MrNechel | 2012/10/24 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

